![幼児・小学生の間](img/about/low_ttl.png)
![ただいまライン](img/about/low_line01.png)
学校から帰宅した時の、生活習慣(主に整理整頓の習慣)を導くライン
![がくしゅうライン](img/about/low_line02.png)
家庭での学習習慣(宿題・復習予習・読書など)と整理整頓の習慣を導くライン
![おあそびライン](img/about/low_line03.png)
お遊びをする時の約束ごとや整理整頓の習慣を導くライン
![1F](img/about/low_1F.png)
親に見守られながら、
リビングダイニングで規則正しい習慣を身につけます。
小学生までの子どもが、勉強を含めたほとんどの時間を過ごすリビングダイニングを中心に、動線と収納計画を考えました。
![幼児・小学生の間_1F](img/about/low_1F_madori.png)
![幼児・小学生の間_1F](img/about/low_1F_madori_sp.png)
![2F](img/about/low_2F.png)
小学生までの子ども部屋は、
親子のコミュニケーションスペース。
![2F](img/about/low_2F_madori.png)
![おとうさんと一緒](img/about/low_sofa.png)
![2F収納](img/about/low_2F_con.png)
小学生までは、一緒に読書をしたり、音楽を聴いたり、家族で過ごす楽しいコミュニケーションの場としてご活用ください。
![2F](img/about/low_2F_madori_sp.png)